ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

ブロブが使えない?

2014-04-19 01:16:45 | 独り言
私のプロバイダーは、5月末でブログサービスを中止するそうだ。

親方日の丸グループは、平気で中止をする。困ったもんだ。

だから、もうブログは止めることにした。

もうブログの世界は終わった、と思う。

これからはSNSの時代か?




長い間、沢山の方にブログを見て頂きありがとう。

有なるものはいつか無になる。そしてまた有になる。

どんな形に生まれ変われるか・・・

ありがとう。。。セブンツウスリー&エイティエイト。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農 ベル)
2014-04-20 04:51:41
にゃんと云う事だ・・

大人のエゴか・・?

儲からんからか 利益のみの社会に 

それとも何か新しいシステムに

楽しみが一つ 減ったよ

長い事 ありがとう~
返信する