ダブの下手の横好き

気の向いたときに、思いついたときに、気ままに書いている私の備忘録です。

神田で1組のミニクラス会

2013-06-17 23:17:08 | 北見北斗42期
昨晩、東京神田で有志によるミニクラス会を行いました。

皆さん忙しい中、集まってくれてありがとう。

楽しい一時でした。

皆、歌が好きで上手ですね。

私は毛色の違った歌い方で・・ゆるして・・・泉谷しげるの歌だもなぁ

7月17日、那須君が来札します。

今度はすすきので懇親会を行います。

後日詳細は連絡します。

私は21日、札幌に戻ります。

哲珠からメールと写真が届いたので、道中、「北見北斗42期」のカテゴリーに

原文をアップします。

-------------------------------------

ダブへ

哲珠です。神田での楽しい宴会スナップ写真おくります。

また再会できる日まで元気で・・・。

札幌の皆に宜しく!




      左から那須、小西、黒田、長原、平澤(敬称略)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (農ベル)
2013-06-18 20:29:10
良かったね~

私は徹夜の仕事でした 渋谷の駅前・・

夜中の3時頃に成らないと人通りが・・

あのね・・例の粉に火が付きはじめました

本業も副業も忙しく 皆の協力が必要に

成りそうです 信じ無い者も多いのですが

無農薬の生産者から協力を求められ全国へ

出荷中です 間も無く結論が出ます

原料が底を突き 其方へ来月にでも仕入れ

に行きます 宜しく~ 世の中の仕組みが

変わる時が 間も無くかも・・

ところで有効なホームページアドレスを入力して

下さいと出て 投稿が出来ないのは何故・・
返信する
Unknown (ダブ)
2013-06-18 21:55:43
人生色々の歌じゃないけど・・・
夜中じゃないと仕事ができない人、休日でないとできない人色々で社会が廻っているから、仕方ないことですよ。
本業、副業もと忙しいようで結構なことじゃありませんか?何事も中途半端はいかんぜよ。
成功の吉報を祈っています。
私も一日一善、新しい友の輪を大切にライフワークを楽しんで行きたいと思います。
返信する