南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

糖質制限 モスバーガーの菜摘みシリーズvol.1

2014年09月08日 12時21分04秒 | ダイエット



こんにちは。



3連チャンの飲み会は・・・ダイエットにちとキツイ。
折角順調に勧めていたのに・・・少し戻っちゃった・・・


努力して地道に登りつけてきたのに^^;落ちる時はあると言う間にガタガタと滑り落ちる。
気をつけていないと・・・危ない危ない・・・



昨日も調子のって焼鳥9本も食べちゃった。
それも美味しいレバーなんてタレでね^^;一番やってはいけない事を・・・
焼鳥は・・・塩だけにしておきたいもの。






そして今日は・・・


モスバーガーの菜摘みシリーズ。



ダイエットに協力的なお店って少ないけど、流石はモスバーガーさん。
新鮮野菜も地元の瑞々しいものを使っているし、どこどこ産の表記もしているしね。


そのモスバーガーが「菜摘みシリーズ」なるものを販売してるの。
知っていましたかね???


6種類ほどのハンバーガー、例えば海老カツバーガーや照り焼きチキン、カツバーガーにフィッシュバーガー
これ等のパンを・・・沢山レタスに替えて・・・レタスやキャベツで挟んでくれる。





フィッシュバーガーに・・・




カツバーガーw


パンの糖質は多いですからね。
何か物足りない?って思うかもしれないけれど、新鮮野菜でマジ美味しい。
これはダイエットしていない方でも好きになるはず。。。

お値段は同じでね、カロリーも1個当たり300kcalとこれまた優しい。



それにサラダセットを注文したら、野菜をたくさんとれて体にもいい。





モスバーガーの菜摘みシリーズを・・・是非。




ぽちっ!とお願いします



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿