南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

どっちのソース???美味しいパスタで・・・

2014年07月24日 11時07分58秒 | イタリアン、フレンチ





おはようございます、マリナーラですw





バイクの運転で左手首を故障し、思うようにキーボードを
叩く事が出来ません。







さて、暑いですね。
湿度もかなりのもので暑いですね。




最近、何をするにもやる気がなく更年期なんでしょうか???
旅に出るのもおっくうになってしまい、国内の旅程度にしようと・・・
少し消極的です。


今まではあまりこんな事なかったのですがm最近はなんでですかね?
やる気がないのですよ。
気力が落ちているようです・・・



まぁぼちぼちということで少しずつのんびりとやっていきましょう。。。





さて・・・


本日は・・・那覇市久茂地にありますイタリアンのお店をご紹介w




「Green Park」という名のバールをご紹介。




以前から気になっておりましたが、お友達のケイボーさんの紹介で
やっとのことで訪れる事が出来ました。





私は、こんな雰囲気のお店が好きですねぇ・・・
出来る事なら常連になりたい程の素朴な内装のバール?レストラン?


先日、東京の吉祥寺に所要で行ってきましたが、吉祥寺の一本裏道
にはこの手の小さなお店が多いですね。


いい雰囲気のお店でね。






前菜のサラダ・・・





それと、横で寝ていたこのネコ^^;
このポーズを撮りながらずっと寝てるの^^;





写真撮っても起きないよ^^;神経が図太いのかねぇ???
不思議なネコ君にも会えますね・・・









わたしは・・・

トマトソース、ミートソース、ガーリックソース、和風ソース、
クリームソース等からチョイスしたのは・・・






クリームソースの中から「ベーコンとほうれん草」




これがまた美味しいソースに麺が絡む。

大盛りを注文してみたけど、これが^^;物凄い量^^;







何ともまぁ凄い量にこの美味しさ。
迷わずに全部食べてしまったよ。


流石にデザートのクッキーは駄目だったけどね^^;




そしてケイボーさん・・・






トマトソースの中から「きのことツナとほうれん草」をチョイスw

これがまた美味しそうな色だ事。。。
真っ赤さぁ~

これまた大盛りだから^^;大変・・・





しかし・・・
パスタはここお勧めですぞ???
今度は夜にでも行ってみようかな???

やはり・・・だらおは・・・イタリアン派?かな???
パスタが旨いもの^^






是非お勧めの一品です




那覇市久茂地・・・在 「Green Park」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿