南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

土用丑の日・・・

2014年07月30日 09時48分54秒 | 居酒屋 酒



おはようございます。



沖縄は台風発生で風が強くなってきています。
今朝も出勤しようと家をでたところ、大雨に降られました。


スコールのような雨でしたが、雲行きも怪しく、晴れ間も見えますが雨も降る・・・
という感じの沖縄特有のスコールでした。。。



また台風ですねぇ…



今年は当たり年になりそうな気配です。。。





さて・・・


昨日は土用丑の日。

勿論、鰻を食べましたが・・・
最近は本当に鰻が高いですねぇ


3切れで1600円もします。。。
ありゃりゃ^^;


という感じです。





このうな重はお値段が2500円。
なかなかのものですねぇ・・・

下のご飯が見えないほどの鰻です。。。
見てると^^;また食べたくなっちゃいますね




でも中々手が出ない・・・



次に食べるのは・・・いつになることやら・・・トホホッ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿