南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

今夜は特別な夜・・・

2014年07月18日 18時25分11秒 | イタリアン、フレンチ



こんにちは。



日中は熱い沖縄ですが、夕方になると大分涼しくなってきました。
やはり、最近は湿度があまり高くないのでしょうね。


過ごしやすいですし、夕日がとても綺麗です。





さて、、、


今夜は我が家の特別な夜ですw


結婚記念日ですが、毎年、この日は外食するのが恒例w
しかし・・・

今年の18日は、自宅でしっぽりと夫婦で過ごします。
もう結婚記念日というとしでもないのですが、明日から所要があるものですから
今夜は自宅で泡系の飲み物を飲みながら・・・


ソーセージを戴きます。






私のお気に入りなんですよ、ソーセージ。



サラダとソーセージがあれば・・・スパークリングとこれだけで十分。




大きなソーセージと・・・・





戴きます。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿