南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

沖縄そばじょ~ぐ~「うかじそばvol.2」

2014年06月18日 10時31分34秒 | 沖縄そば



おはようございます。


今日も蒸し蒸しする沖縄です。


前線の通過で暖かい湿った空気が入り込んでいて、暑いですね。
今年は本当に梅雨明けはいつになることやら???




さてさて・・・




本日は・・・鰹だしを楽しむ沖縄そばのお店です。



那覇市新都心にあります「うかじそば」






ここのスープが好きでね。







最初の一口を啜ると・・・ここに来てよかった・・・と思えるようなスープなんですね。


ですから紅ショウガを使わずに・・・

白い刻み生姜を添えてあります。







三枚肉のうかじそばと・・・




うかじそば・・・











那覇市新都心在・・・「うかじそば」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿