南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

銀座で回転すし・・・

2014年11月05日 09時46分06秒 | カフェ





こんにちは。




9月以来のお鮨を食べました。



場所は・・・銀座一丁目に新たにオープンした商業施設「KIRARITO GINZA」7Fにあります

「銀座 沼津港」






回転すしとしてはなかなかのレベルの高さ。
鮮度もよく実に旨い。




しかし・・・




オープンして1週間。
中で握ってる方の態度が酷い。

私は・・・あまり批判的に見ない人間だと思っているけれど・・・
隣の方が注文しても・・・返事もしない。
わかってはいるらしい。・



でも・・・返事をしないのでお客さんも・・・もう一度「生シラスの富士山盛り一つね・・・」繰り返す。



すると・・・
わかってるよ!!!!!!!!!とばかりににらみ返す。
これはいかん。


隣のお客さん、怒りだすんじゃないか????とこちらがはらはら・・・



う~~~ん、威勢が良くて返事も繰り返す・・・そういうお鮨屋さんが多い中・・・
新たに出来た商業施設・・・に店を構えるこのお店。




社員教育をもう少し・・・頑張ってほしい。











頑張れ!「沼津港」・・・



味は確かなのだから・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿