Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

有給の使い方

2010-03-25 18:19:08 | いろいろ
今日は有給だった。
午前中は子供とまったりで、ブラッディマンディの最終回を
一緒にみたり、洗濯をしたり、なぜかログインできなくなっていた
コンチネンタル航空のマイルで鹿児島行きの切符を
取ったりしていた。お昼は子供の「友だちが来たので、おにぎりを作る。
自分は食欲がなくパス。昨夜も食べてないのになぁなんて
ちょっと思ったが、その後が凄かった。
なんと、下腹の強烈な腹痛に見舞われたのだ。

腹痛から考えられる病気を必死に携帯で検索した結果、
これは胃だか腸だかが、外食続きで荒れてしまったに違いない。
そして研修・子供たちと卒業旅行、卒業式・卒業パーティと続いたので、
疲れてまくったので抵抗力もないのだろうという判断をする。

それにしても14字過ぎには、もしかして救急車呼んじゃおうかしらん
というくらい痛みもピークに。
17時過ぎにようやく治まった。やれやれ、素晴らしい有給の使い方である。

霧島温泉には1日から2泊3日で行く予定。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だ (yoshikoo)
2010-03-26 04:08:39
ウブドから戻ったら、赤羽橋でがっつり説教しなくっちゃ!
身体からのアラートに耳をすませましょう。詰め込み過ぎですよ。
断捨離の精神でいかないと・・・・
返信する
はじめてだけど (わんわん)
2010-03-26 06:30:42
すみませ~ん。
私ははじめてだけど、疲れが腸に来るって普通に有るんですってね。
予定詰め込みすぎに仕事のストレスがプラスって所でしょう。腸が捻れちゃったかと思って焦りました。
ウブド気をつけて行ってきて、お土産話を赤羽橋で聞いちゃうわ。



と結局赤羽橋へ行くのであった。
返信する
大丈夫ですか? (リエ)
2010-03-28 23:48:57
もう良くなりましたか?私は先々週、インフルエンザにかかり、1週間会社を休みました。子供の看病を2人分した時は全然平気だったのに。忙しかったので抵抗力が落ちていたのかも。わんわんさん、お大事に。
返信する
1日おきって感じです (わんわん)
2010-03-29 17:45:14
なかなかすっきりしませんので、
リエさんの書き込みを見て、すぐ医者に行きました。ありがとうございます。

今日は微熱で頭が痛いです。
抵抗力ダダ落ちですので。(笑)

明日も有給を取っているので、どこにも
でないで家でのんびり
仕事をします。
返信する

コメントを投稿