Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

公式問題集結果発表

2010-04-24 00:03:35 | いろいろ
公式問題集のVol4-1が終わった。結果は素点でLが87、Rが67。
予想レンジはL 395-450 Rが265-315、トータルは660-765予想である。
がっくし~~~~~~~~~~~~~~~。
悔しくて眠れない。

パート1とパート3は全問正解でも、パート6と7が・・・・・・
理由はパート5が考えればできそうな気がして一問30秒で解けずに
3-分パート7に入るまでに時間が押してしまい、パート7はまるまる1問分、
回答数で5問が塗り絵になり、そのはすべてアウトだった。
まぁゆっくり読んでも私は、難しい問題なんだけど。

しかし、800点どころかぜんぜん進歩してないのに、驚愕である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2010-04-24 09:31:54
おー、頑張ってますねぇ。
終わったらお鮨いきましょう。美味しくお鮨が食べられるように、さらなる飛躍を!
私もしばし大学の勉強に打ち込みます。
返信する
まじで (わんわん)
2010-04-24 22:00:00
そうなのがんばっているんだけどゴールが見えなくて。(笑)
yoshikooも卒論がんばってね。
返信する

コメントを投稿