Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

まだSkypeで話したことはない

2010-08-23 07:41:26 | いろいろ
まだSkypeで話したことはない。時差を考えないと勉強時間が確保できないなぁ。

イギリスとアイルランドって―8時間とかだから5時からだと向こうが夜10時である。歩く時間を後ろに持ってくると暑いだろうな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2010-08-23 10:32:39
時差を見るならすでにご存じかもしれませんが、このツール便利ですよ。
http://www.timeanddate.com/worldclock/meeting.html

歩くのは6時過ぎるともう暑いですよね。

返信する
凄いね (わんわん)
2010-08-23 13:04:26
携帯からじゃすごさわからないけどこういうもので世界の同僚とミーティングするんだね。

朝7時過ぎたらあるけないですよね、わかってもらえて嬉しい。朝歩いたのに昨夜は焼き肉、今日はランチにラーメンと海老餃子。
返信する
北京 (ピレネー)
2010-08-23 20:26:03
おーこれはすごいツール。でもなぜか北京がない?
返信する
これはすごい (わんわん)
2010-08-23 20:44:35
ほんとだ、これは凄い。
返信する

コメントを投稿