Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

TOEIC発表!

2009-06-22 20:15:14 | いろいろ
ついにその日がやってきた。
リスニング410 リーディング310 合計720点!
目標届かず。残念。
前回の625から95点アップ過去最高の660点を上回りましたが、残念。残念。残念です。
リスニング簡単な問題だったから他の人も聞き取れたんでしょうね。ここでもうちょい稼げればねぇ。
とは言えごまかしの効かないリーディングで300点越えたのは超嬉しい。
お家芸の250点だったら泣けますから。
この調子で今月末来月末と引き続きがんばろう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (kojirei)
2009-06-22 20:43:08
すごいですね、来月は800到達?
私も今日からノック復活だ!
返信する
今月末 (わんわん)
2009-06-22 21:57:25
すごくないよ。今月末がまた下がるんじゃないかとプレッシャー。
750点目指してもう一頑張りです。
返信する
すごいUP! (yoshikoo)
2009-06-23 07:04:50
おめでとうございます。素晴らしい成果じゃないですか!
これで今月と来月のモチベーションも上がりますね。
返信する
Unknown (はりこ)
2009-06-23 08:00:34
わんわんさん、すごいです……!
本当に来月には800点到達してしまいそうな勢いだー。
返信する
そうだな (わんわん)
2009-06-23 08:03:03
確かに悲願の700点越えなんだから、素直によろこんじゃえ。(笑)
返信する
800 ( わんわん)
2009-06-23 08:37:08
800はないけど、確かに勢いはあるな。
がんばります、はい。
返信する

コメントを投稿