Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

外資系営業オフレコトーク

2008-07-24 08:23:15 | いろいろ
昨夜はKojireiと赤羽橋へ行き外資系営業オフレコトークで盛り上がった。彼女の会社も本社米国なので結構うちの会社と同じような展開なのである。
bar510で5/15日に聞いて以来夢に見そうだったバナナカクテルを遂に頂く。ゴディバホワイトチョコレートリキュール入り。前日からバナナを仕込んでありムチャクチャに美味しい。2杯目もバナナをリクエストしたら今度はチョコレートリキュールで作って貰えた。豪華!
最後に旬の桃のカクテル。これがバナナの後に妙にハマって大満足。
最後にマスターの後藤さんに家で飲むお薦めリキュールを教えて貰った。早速帰って河内屋で2本購入。たまたま特売で1050円なんだこれが。明日には届くはずなので此方も楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものでやる気注入 (kojirei)
2008-07-25 00:47:08
昨日はありがとうございました。
バナナカクテル 最高!でした。美味しかった。
これを飲み続けるためにも、頑張って働かねばと思った次第です。明日もがんばります!
返信する
結果的に (わんわん)
2008-07-25 17:52:54
メールで確認したところ結果的に2人とも一気にモチベーションがアップして私はビックなアポ4件ゲット、KOJIREIは今日だけでプレゼン4件、といきなり営業は楽しいねぇなんてメール交換しちゃってます。
バナナカクテルパワーですね。
でもあれあんまり飲むと絶対太るから(笑)
まぁ、また死にそうになったら早めにリクエストして一緒に行こう。ホワイトチョコレートだな、まだあのナッツの感じを反芻してます。
ホントよかったね~。
返信する

コメントを投稿