Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

働かないってワクワクしない?

2009-10-05 21:49:57 | いろいろ
働かないってワクワクしない?を読み直していたら、
働かないって事をワクワク楽しんで欲しい方にお会いしたので、
お勧め三冊をご案内する事にする。しかし・・・・・・・・・・・・

働かないってワクワクしない?
どひゃ~絶版だ!!!

二つ目はスローライフで行こう
あーよかった。こっちは大丈夫だ。

最後の一冊は、タイムシフティング
うっそ~これはわざわざ文庫にまでして、絶版である。

充電をする時の必須本3冊のうち、2冊が絶版とは、残念である。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2009-10-06 05:02:02
えー絶版なんですか?
スローライフで行こうも時々読み返します。これもいい本ですよね。
返信する
なんで~ (わんわん)
2009-10-06 06:28:11
なんで絶版なの~って感じですよね。yoshikooが最初に見つけて、私もぼのぼのさんも、なんだか周りがみんな持っていて誰かが時々読み返すから絶版なんて気が付きませんでした。背表紙見るだけでも仕事一辺倒だった自分から今の自分に再生した時の自分を思い出せます。
タイムシフティングも絶版きついですね。
返信する
アマゾンで (わんわん)
2009-10-06 08:24:21
アニーゼリンスキーは、アマゾンの
書評を見ると当たり外れが多く、結局
働かないってワクワクしない?は良く書けているということらしいですが、
同じコンセプトで同じ著者で「退職して幸せになるためのコツ」 というのを
見つけたので、買ってみました。
ついでに持っているけど、
タイムシフティングの中古も一冊。

ワクワクしない?は中古で3800円の高値までついていますので、お持ちのかたは大事にしましょう。
返信する
ハゥトゥリタイア (わんわん)
2009-10-07 10:18:19
う~ん、退職して の方は微妙だ。
返信する

コメントを投稿