Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

綺麗な机

2007-10-29 12:13:50 | いろいろ
今日は朝からこんな仕事の仕方で良いのか?と若干疑問に感じるほどの静けさの中で働いている。お昼もしずかにひとりでパスタ。偉い人が本社から来るので大掃除令がでたのできれいにしたのだけど、あまり綺麗すぎてこんどは机に鉢植でもほしいなぁという感じ。
無印にでも見に行こうかなぁ。また忙しくなると書類に埋まっちゃうんだろうけど。
安定感のある花瓶に生花もいいかもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだぁ (kojirei)
2007-10-29 22:55:58
うちの会社も偉い人が来るとき片付けろメールが来ます。じゃあ、本社と同じぐらいの個人スペース欲しいです。
全然関係ないけど上司が突然辞めちゃっいました。なんだこの会社!と思いつつもうすぐ6年目。上司が消えたのは、ピンチかチャンスかわかりませんが、机の上はますます散らかってます。
返信する
上司は変るもの (わんわん)
2007-10-30 07:50:42
ほーんと環境が違うのに
USと同じというのを要求するのは
なんとかならんものですかねぇ。
みんな捨ててやる!!(怒)という感じでした。

私なんか3年未満で上司4人目で、
しかも最初の上司に戻ってるんだ。(大笑)

返信する

コメントを投稿