Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

2009-03-19 12:35:40

2009-03-19 12:35:40 | いろいろ
朝の5時ら海外からのエグゼクティブと築地市場へ。いや~そうぞう以上に疲れたよ。
英語は前よりましだけどまだぜんぜんだ。相手の言っていることがわからん。
今晩はプレゼンスの最終回、最終プレゼンだがまだ内容で迷っている。うまく構成して時間内に納めるのがむずかしい。
いままだ10分近くかかっている。やばいじかんないよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと社内の他の人にはできないことですよね。 (ちっく)
2009-03-19 22:44:03
わんわんさんの案内で築地を見学できたら、エグゼクティブのお方はたいそうエンジョイできたのでは~。

おつかれさまです。
返信する
お疲れ様でした。 (リエ)
2009-03-19 23:58:15
英会話、最終回を迎えられるんですね。
おめでとうございます!!
また、また刺激いただきました。
返信する
疲れたよ (わんわん)
2009-03-20 19:17:59
築地ツアーは疲れましたが、
何十万もする築地ツアーより、
まともなものに纏まりましたので、ほっです。
最後は偉い盛り上がりでしたので、
アジアパシフックでは、これから有名人になるでしょう。

英会話終わりました。うれしいっ!
返信する

コメントを投稿