Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

新しいパソコン

2008-12-21 20:20:34 | いろいろ
あたらしいPCを買った。
今流行の、ミニノートである。
青くてかわいい、エイサーのアスパイやーワンというやつである。
しかしこんな小さくて5万ぐらいで、160Gってどうだろう・・・・

http://www.acer.co.jp/one/design.html

なんだか、最近ネットから遠ざかってしまっていたのは、
自宅のPCの激しい調子の悪さだったのだが、
これでまたブログも復活するだろう。
最初にWEBアクセスで会社のメールを読んだのだか、
なんと来期の大口500万のキャンセルのメールだった。
わはは・・・・甘くないねぇ。でもあんまり上手く
行過ぎても来期の予算が増えるだけだし、またコツコツがんばろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニPC (kojirei)
2008-12-21 21:22:18
こんにちは。
私もちょうど、ミニPCを買うか、悩んでます。
やっぱり仕事でPC持ち歩きたいけど、VAIOが重く感じるようになってきました。
ぜひ、使い勝手教えてください。
ところで、私も、Q3にあと1週間...恐ろしいことに米国の東地区の天候が悪くて、モノがとどかない。これで売上あがらなかったら、誰を恨んでいいことやら...やっぱりギリギリに注文とった自分が悪いんですよね。てるてるぼうずでも作ります。
返信する
PCで (わんわん)
2008-12-22 20:26:08
せっかく売ったのに、てるてるぼうず頼みって
悲しい~~。(*_*)


PC持ち歩きでやりたい事は、
お客様へのレスポンスの良さの向上と、
CRMの即時入力です。
今日は立ち上げようと思いましたが、
地下では、イーモバイルが繋がらないことに
気がつき、結局たちあげずに、出社、
1日が終わりました。

一件でも決まれば元が取れるのですが、
明後日も御社の近くで一件のお客様で
6人ぐらい連続してお会いするので、
そういう時には、役立つはず・・・・です。

小さくて打ちにくいけど。
返信する
Unknown (めりーべる)
2008-12-23 10:56:16
最近は地下でもつながるところが多いと思いますが。ドコモのアンテナがたっているとつながる可能性がありますよ。

地下鉄の中はだめですが。
返信する
ためして見よう (わんわん)
2008-12-23 18:15:49
結局、これはPCというより、
見易い携帯に用途が近くて
地下鉄や地下でもっと使えるようになると
尚良いね。
返信する

コメントを投稿