Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

寿司と510

2009-08-20 23:17:00 | いろいろ
今日はやっとめりーべると赤羽橋に寿司にいってきた。いや~時間かかった。あと、手帳には[ちっくちゃんと寿司に行く]と言うのがあるのだけど。(^_^;)
今日は100年に一度ちっくな良いネタ揃いな日で心底堪能。
江戸前のまこ鰈は、刺身、エンガワ、皮の湯引きで。
コイカも絶品、しんこも二枚付けで最高、煮アワビ感動、アナゴはフワフワ、アジは脂がのっているし、はじめて食べたミル貝も、おいしい。
とにかく食べた。
食べ方を誉めていただき、値段もなんだかひとり分みたいな値段で申し訳なかった。
因みに喋ってないででたら直ぐ食べるのが、美味しく食べるこつである。
めりーべるは睡眠不足解消のためそのまま帰ったので私は510へ。そこでkojireiと合流して桃とバナナのカクテルを頂きながら不況でも、くじけない新規開拓について熱い議論をかわしたのだった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりーべる)
2009-08-21 06:51:36
本当においしかった。口福です。
ミル貝、「うーん今日のは普通」と言われたけれど、あれで普通だったら、「今日のは絶品だよ」の時はどんなだろうと、期待わくわく。
あと、私はひもきゅう、わんわんさんはきゅうりが無いから「ひも」も食べましたね。巻物もいつもおいしいけれど、あれ以上は無理でしたね、おなかいっぱいで。

>喋ってないででたら直ぐ食べるのが
だからお寿司屋さんは、久しぶりに会ってゆっくり話するには向きませんねえ。食べるの忙しくて(笑)

お寿司だけで帰宅して正解でした。電車の乗り継ぎが悪く乗り換え駅で10分くらい待っている間、眠くて眠くて立っているのがつらくしゃがみこみたくなってしまいました。

おいしいもの食べたし、ちゃんと寝た(6時間半)ので今日は比較的元気です。
返信する
成功法則 (kojirei)
2009-08-21 08:26:17
あの後、本当に効く 成功法則 って記事のアソシエ買って帰っちゃいました。
どっかに、絶対、法則おちてないかなぁ?なぁんて、今日は数にチャレンジしてみます。
返信する
よかったね (わんわん)
2009-08-22 14:49:41
めりーべるとの鮨はリスケの山で私は毎月マンスリータスクにめりーべると鮨って書いてあってストレスだったけど、(笑)、まちにまって良かったね。ほんとに凄い美味しかったし、頼み方も上手に頼めて良かった。
眠い、睡眠不足だって時に今日は睡いから最初から一件だけだよって言える関係もいいもんだね。
kojireiとはまたまた盛り上がってしまって、、ほんと、ありがとう。
英語完膚無きまでにできないと、やっぱりだめなんだと背筋がさむくなりました。がんばりましょう。
返信する
では次は私と♪ (ちっく)
2009-08-23 21:19:46
かなりいつでもおっけーなんで
わんわんさんの都合いいときにお願いします!
返信する
はい (わんわん)
2009-08-23 22:14:33
はい、ちっくちゃん。
お待たせしました。
今週はもう飲み会がふたつあるので、少々お待ちを。なんせ次ですので。
返信する
うわっ (Mico)
2009-08-25 07:55:10
お寿司と510!!いいなぁ~
返信する
行きますか! (わんわん)
2009-08-26 03:26:06
また行きますか!〉micoさん
油そばも行かないとね。
返信する

コメントを投稿