Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

明日から英語セミプライベートレッスン開始

2009-10-23 13:45:31 | いろいろ
昨日は歯のホワイトニングも出来なかった。今日はちゃんと帰らないとなぁ。英語の勉強、取りあえず速読の遅れは、今朝取り戻した。
課題図書がジャクエル ウエルチのウイニングなんだが、バリューやミッションの話やピープルマネジメント系の話だったら自分の専門なので辞書なしで進めるのだ。他の部分は全くダメだけど。
他にも歌を聞いて歌詞を書いてくる宿題がたぶんkojireiの上司対策だと思うがイギリスの人歌でこれはかなり苦戦。kojireiがんばれである。
このあたりの教材のチョイスもセミプライベートレッスンならではかも。でもいよいよ明日からスタートでちょっと不安。忙しくて2人とも挫折なんてことにならないようにしないと。
宿題をどこまで出きるかが勝負だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2009-10-23 17:14:53
偉いなあ~ほんと根性あるよね。
返信する
プレッシャー (kojirei)
2009-10-23 18:27:33
このためのセミプライベートレッスンですが、プレッシャーだぁ!
今日は会社のシステムが1800で止まるので帰って勉強します。
返信する
えらくない (わんわん)
2009-10-23 21:30:53
全然えらくないから、
自分との約束をすぐ破る。
まだ、会社です。(泣)
返信する

コメントを投稿