Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

200アクセス

2008-10-15 08:02:49 | いろいろ
最近の傾向としてこのブログへのアクセスが170平均ぐらいで
時には200になるが、いったいなんで?どうしてなんだろう??
私、そんな面白いこと書いていないし、ためになること書いていない。(笑)
(そんなブログを毎日読んで頂いてありがとうございます。)

目指せ!!上級管理職!!のホームページの頃は、一日300以上が
当たり前だったけれど、最近そんなに発信していないので、不思議である。
だいたい、70ぐらいだと、友人30人ぐらいが、日に2回ぐらい来てくれている
のかな、とあたりもつくが、それ以上は??である。

ムギちゃんのインディ本にURLが載っているが、それが原因か?
アクセスの多いブログを幾つも持つ、yoshikooがトラックバックを貼ったので、
yoshikooのブログから来てくれるとか・・・・
はたまた、携帯からこのブログを読めるように設定しているから、
そのあたりの利便性でアクセスが増えたのか?
(実際携帯から、読めて携帯からアップできるのは、とても大きいけれど。
世の中便利になったなぁ。)

で、結局、何が原因でアクセスが増えているのか、
さっぱり判らないまま、今日もまた、しょーもないことを
アップして行くのだった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに見ています (うるまる)
2008-10-16 01:18:45
前に一度コメントさせてもらったものです。
ときどき思い出したようにわんわんさんのブログ拝見しています。
私も「インディでいこう」からです。
タイトルも興味深いし、何か触発してくれそうな感じがするし、学生時代ずっとバイトしていた大好きな銀座の近くに住んでいる感じもいいなぁと思いながら読んでいます。
5月から子供を保育園に預けて働き始め憧れのワーキングマザーになって早半年。意外と子供は丈夫で休むこともないので、次の目標を考えています。
わんわんさんみたいなパワフルWMになりたいと思っています。
返信する
はじめまして (わんわん)
2008-10-19 06:27:32
はじめまして。そうでしたか、インディから来てくださる方ってけっこう多いのかも知れないですね。たいしたことしてなくてスミマセン。(^_^;)
これからもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿