Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

パソコンは持ってゆかない

2007-09-21 22:44:48 | 営業ウーマン日記
今日はUS出張にPCを持って行かない!!と言ったら
上司に信じられない!!と言われる。
信じられなくて結構。

まぁ、彼の信じられない!!は、英語にすると
リァリィ?ってやつだから、単なる驚きの相槌だろうと聞き流す。

実質滞在3日半(3連休なので一日私は早く行くけど)で
毎晩パーティがあって、朝は7時からブッフェ形式の
朝食だし、昨年は2週間いたので、持って行ったが、
それでも忙しくて殆ど見れなかった。
そんな10分か15分の為に、壊れたらどうしようとか心配しながら、
重いPC持って行きたくないよ。

でも一番大きな理由は、昨年度貢献したのに、
結局インセンティブの%も増えず、次年度の予算を
余計にやった分、上乗せされただけじゃんという気持ちの部分が大きい。
どうぞ、マネージャーの皆さん、PC持参でしっかり仕事して下さいって
感じかな。

私は来週の5日間仕事しないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿