Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

単語テスト

2010-01-30 18:02:26 | いろいろ
今日は単語テストボロボロだった。質問、参加者、全体の、仕事で使う単語ばっかりなのに。
悔しいなぁ。
直ぐに復習と思ったけど子供のゲームが壊れてなぜか今からビッグカメラに行く羽目に。
混むから嫌なんだよな。
英語の先生は4月からも子供の方をやって貰える事になって幸せ。しかも3人集まれば良いと言うことでありがたい。今4人だし。
私とkojireiは集中力が続きそうもないので、いったん3月で終了してTOEICを5月で受ける事にする。問題は今後も語学の勉強を続けて行く仕組み作りである。1人じゃ問題集一冊できないのだ。まったく3ヶ月も毎日欠かさずマスタリー2000をやっているなんて信じられない。

さぁ、どうするかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿