Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま。)
2009-08-10 11:37:40
グアムですか。いいですね。
帽子5つ持っていきました?
猫ちゃんも日によって首輪変えて頑張っています。

私日記拝見しているうちに、わんわんさんの
英語の弱点それとなく、わかってしまったんですよね。いえ憶測なので断言は出来ないのですが・・・面識のない人が指摘するのは、ましてやコーチでない英語力も怪しい私が指摘するのは、とは思ってるのですが。。。
返信する
ただいまです。 (わんわん)
2009-08-13 19:11:08
グァムはずっとお天気めよく楽しかったです。

客観的にみた場合の私の英語の弱点かも知れないこと、ぜひ教えて下さい。
返信する

コメントを投稿