Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

PCを持たないで行ったので

2008-10-24 19:52:53 | いろいろ
PCを持たずに研修オブザーブ行ったので、
17:00に帰って来てからずっと仕事仕事仕事である。
やれやれ。子供はらーめんの夕食になってしまった。
まだ、提出書類が完了しない。
こんなに仕事をしたら病気になってしまう・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体ご自愛ください。 (リエ)
2008-10-24 23:07:21
病気になりそうなんて心配です。
仕事しすぎで2回入院したことがあるので・・・。
おまけに「激やせ」して、パイプ椅子にすわるとおしりの骨が当たって痛かったり、寝る時も骨が当たって大変でした。もちろん、今はそんなことはありませんが。
本当に、お身体ご自愛下さい。
返信する
二回も! (わんわん)
2008-10-25 00:23:16
2回も入院されたんですか!
1回入院で私はこりごりなので気をつけます。でもめったにガシガシやらないから大丈夫だと思います。
返信する
入院って (リエ)
2008-10-25 23:40:14
大丈夫そうでよかったです。
私の場合、ゆるい感じの病院だったのですが、家っていいなと入院中つくづく思いました。
いまだに思い出してニッコリするのが、娘が見舞いに来たとき、子供用のすごく小さいサイズのスリッパしかなかったらしく、つま先でスリッパはいて、そろそろ歩いて来てくれたんですよね。あの姿はなんかぐっときました。
もちろん、日頃は思い出すことなく、鬼のように叱っておりますが・・・。
返信する
子供のお見舞い (わんわん)
2008-10-27 05:27:33
かわいいですねぇ。子供の成長過程でその映像がまるまる焼き付いて忘れているられないというのはありますよね。
返信する

コメントを投稿