Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

こんなもんか?

2011-07-05 07:43:19 | いろいろ
バーゲンでの買い物総額は約13万である。いつもより安い。これはパンツ三本がカジュアルだったので10000円以下だった為である。こんなもんでいいの?と言う疑問が若干残る。
あとは定価ではあるが年間着れるレキュップヨシエイナバの定番スーツをパンツとスカートで買おうとしているがダイエットの進みが悪いのでサイズが中途半端なのである。
体重は56キロまでじわじわ戻している。
yoshikooと誓ったくせに朝も歩いていないしご飯も2杯しっかり食べるし、アイスもやめれてない。月末までにあと3キロってかなり難しくなっているのだ。

夏をこのまま乗り切って体重が安定してから買った方が無難かもしれない。
ダイエットもまさかTOEICみたいに5年とかかかったりするのだろうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2011-07-05 15:42:14
あれ?TOEICって五年もかかっていたんですけ。私のイメージではスクールに行って、がんばん勉強してパーっと800点突破のイメージでした。
代謝の良い暑い時期に痩せないとあと苦しいので、一緒にがんばりましょう。
返信する
5年かかってます (わんわん)
2011-07-06 09:41:27
ラスト1年半が猛勉強期間ですが485から880まで、がっちり5年以上かかってますよ。
暑いですね。リトリートプランまでお互い頑張りましょう。
返信する
体重が安定しないとね (めりーべる)
2011-07-09 11:23:11
もう痩せないとあきらめて13号のスカートスーツ、プロパーで買ったあたりから食欲失い、あまり飲みたくもなくなりどんどん痩せて、1年前の体重まで戻りました。戻した、じゃない、ので今の体型で洋服買っていいものか、悩みます。
返信する
良かった (わんわん)
2011-07-09 19:30:36
でも体重戻ってよかったじゃん。13号にはもどらないでしょ。
返信する
そこに戻るつもりはありません ()
2011-07-10 11:26:15
はい、13号にはね。
返信する

コメントを投稿