Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ウエストがまた2cm

2010-11-25 11:55:13 | いろいろ
ウエストが順調に細くなっている。つい10日程前の同窓会までに着たくて着れなかったレキュプヨシエイナバの45000円もしたスカートも今朝履いてみたらあっさり履けた。
昨日は57キロ代にいよいよ突入したのでご褒美にランチは生クリームたっぷりのパンケーキにしたが、久々の生クリームだったのに、えらい胸焼けして夕飯はあんまり食べれなかった。
妊娠後にタバコもお酒も好きじゃなくなったみたいに、このまま嫌いになっちゃうのか。飯田橋に抹茶ババロア食べに行った時も胸焼けしたもんな。
昨日パンケーキを食べたのに今朝も57.6だったか、正確には覚えてないけどまた体重も減っていた。また朝も歩き始めたし長い停滞期をどうやらのりきったようである。
前人未踏の56キロにこのまま行けるのだろうか? 例のダイエットサイトの予想では減り方からの分析で目標の53キロは3月4日に達成らしい。
私の目標は3月31日なのでのんびり行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひそかなファンです)
2010-11-25 21:05:50
お義父さまのご逝去、お悔やみ申し上げます。
順調なダイエット、すごいですね。私もダイエット中ですが、なかなか成果がでません。わんわんさんは、ウオーキングのほかにはどんなことをされていますか?どんなものを食べてらっしゃいますか?よければ教えてただけないでしょうか?
返信する
ありがとうございます (わんわん)
2010-11-26 12:50:27
たいしたことは、してないですがリクエストにお応えして(笑)まとめてみました。
返信する

コメントを投稿