Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

新年度

2011-08-29 07:34:44 | いろいろ
前年未達成で新年度である。また恐怖の一年がはじまる。ストレスで壊れかけていたが、いま、なんとか乗り切っている。
ストレスで壊れかけているのは実は自分ではわからないのだと今回痛感した。まじめに、あぶなかった。
来週は韓国へ行くのでしっかり今週は仕事しないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はわかります (めりーべる)
2011-08-30 20:59:14
なんとなく、このまま行くと危ないなー、と。韓国楽しんで来てね。
返信する
社内の (わんわん)
2011-08-31 00:04:06
社内向けの研修の演習でハッと気付いたよ。

しかし韓国行くのも大変で今日も最終でいままだ永田町だよ。
やること有りすぎて心筋梗塞になりそう。胸が苦しい。
返信する

コメントを投稿