Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ダイエット三昧

2010-09-19 06:23:54 | いろいろ
連中はダイエット三昧である。
今日も5時過ぎから歩き始めて今隅田川のほとりでへたっている。
yogaは色白効果は最初だけだったが、相変わらず信じられないくらいの汗をかき気持ち良く楽しい。
1日一回じゃなくて二回の時もあっても良いかなと回数券を買うのを検討中。
プーマのワークアウトバックと言うのが欲しくなっている。軽くて塗れたものを分けられてペットボトルも1Lのがポケットに突っ込めるようなやつ。
今日は8:30からyogaに行きその後11:00からメキシコの元同僚の大親友と初Skype。
午後は50才にして年齢不詳の美女、証券会社人事部のyogaとマサイ靴を教えて貰った方と銀座でアンチエイジング談義の予定。先週は仕事だったので今週は楽しい週末。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿