Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

頭が一つに帽子が5つ

2009-07-20 14:59:18 | いろいろ
昨日からグァムに行くときかぶるツバヒロの帽子を探している。今日は日本橋の高島屋に行くが気に入ったのが見つからない。
梅園があったので白玉クリームあんみつを食べ東京駅大丸へ移動。
ここで欲しい防止をふたつ発見。ひとつはアナスイで表が白、裏が赤白の花柄。もうひとつは黒にレースがついている、どちらもツバヒロの帽子である。たぶん30分は悩んだと思うが結論が出ず、両方買うことにする。
今年はなぜかここまで帽子をバーゲンでもないときに3つも買っており、これで頭が一つなのに帽子が5つになってしまった。
八重洲からだとバスが少ないので月島経由晴海行きと言う適当なバスに乗って移動中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの母も (ねこまんま。)
2009-07-24 10:43:08
猫に同じことをしたらしい。。。

猫の首はひとつなのに、首輪が5つ・・・。
首はひとつしかないよぉ。
でも、気分で替えればいいかな。
返信する
わはは (わんわん)
2009-07-24 22:34:19
にゃんこの首輪が5個ならんでるの想像するとたのしいですね。
返信する

コメントを投稿