Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

点数がプレッシャーに

2009-06-15 07:46:49 | いろいろ
来週火曜のTOEICの発表が近づくにつれだんだん呼吸困難になって行く気がする。
たとえば今朝は寝過ごして5時だったけれど今月の優先順位は毎朝のウォーキングの方が上なので、しっかり歩いてきた。もちろん歩きながら音は聞いているけど。

優先順位が明確なのは結構なんだが、これでいいの?と問いかける自分もいたりして。
心配だ、心配だ。
文法つまりリーディングが毎度お馴染みお家芸の250-260点だったら悲しいなぁ。
あぁ、点数が心配で勉強が手につかない。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (rokomoko)
2009-06-15 23:00:33
わんわんさんのブログで元気、やる気を充電させてもらっています。わんわんさんは朝の時間を有効に使っていらっしゃいますが、夜は何時ころに寝てるのでしょうか。私は朝4時に起きた日には、午後から眠くて眠くて、仕事になりません・・・
わんわんさんの真似をして、私もフランクリン・プランナーを使い始めました。コンパクトサイズのユニバーサルです。
返信する
はじめまして (わんわん)
2009-06-16 12:44:58
はじめまして。ブログがお役に立てれば嬉しいです。
ユニバーサルは軽くて良いですよね。私はクラッシックサイズですので重いです。
寝る時間は普通は9時です。10時には寝てしまいます。つまりしっかり7時寝てるんです。
因みに11時になってしまったら最初から目覚ましを5時にします。最初から守れない約束を自分としてしまうとストレスになるので。
今朝もしっかり歩いてきました。
返信する

コメントを投稿