Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

先斗町ますだ

2009-06-23 18:45:11 | いろいろ
昨日の研修も良かったが今日は昨日を踏まえてさらにカスタマイズしたもんで評価がまたムチャクチャ上がってしまった。
素晴らしい講師、感動した、予想していたものと全然違う凄いとか、人生に生かせる研修だと、大変なことになってしまった。
微妙に変えて大きな手応え。まことに研修は面白い。
自分にご褒美と言うことで先斗町ますだにやってきた。料金が怖いが美味しいね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い (わんわん)
2009-06-23 19:05:27
鴨肉まで頂いて4800円は安い!大満足で祇園に移動。祇園には小森という甘味所があるのだ。
返信する
お疲れさま~ (MICRA)
2009-06-23 20:46:58
京都行くって
仕事だったのね

お供したかったわ~
返信する
どう終わるのか (わんわん)
2009-06-23 22:20:59
そうだよね。なんだか随分会ってない。でも今回はどうなるかはサッパリわかなかったもんで。また遊んでおくれ。>Micra
返信する
研修 (reikom)
2009-06-24 12:13:38
わたしもわんわんさんのセミナーを受けてみたいです 個人向けはやっていらっしゃらないんでしたっけ??
返信する
個人向け私はやってないの (わんわん)
2009-06-24 12:45:09
公開コースと言うものがあるのですが自分はやっていないのです。ごめんなさい。おいおい、そういう企画もしたいのですけど。
今、アンケート集計してたのですが、この講師を他の人に薦めたいですか?と言う設問で、思うと、やや思うで100%でした。たいてい2人ぐらい、嫌だと思う方がいらっしゃるのですが、100%は初めて。昨日はすごい手応えありましたからね。因みにこれ、わたしが上手いと言うわけでなくて、自分の担当企業だから課題に合わせて喋るからだと思います。

返信する
Unknown (reikom)
2009-06-25 09:40:00
「この講師を他の人に薦めたいか」とは講師には厳しい設問ですねぇ(@_@;)自分で講師をやる場合は怖くて聞けません・・・。
個人向けでやられることになったらまっさきにエントリーさせていただきます
返信する
私も (リエ)
2009-06-25 23:04:21
個人向け研修はないのですか?と聞こうとしたら、
reikomさんが、聞いてくださいました。
「公開コース」を開催するときは是非、参加したいです!!
昨日、腰をギクリとやりました。
湿気があり暑い日々。
わんわんさん、お体ご自愛ください
返信する
ぎっくり (わんわん)
2009-06-27 18:58:02
リエさん、ぎっくりの調子はどうですか?はやく治ると良いのですが。

公開コースは今のところないでしょうが10人以上集まれば開催できると思いますので、そのうち企画たてましょう。でもこの企画は波風立ちそうでね。(笑)
返信する
Unknown (ちい)
2009-06-30 06:21:00
こんにちわ
私もわんわんさんの研修の受講希望者のひとりです!
楽しみにしています♪

返信する
ありがとうございます (わんわん)
2009-06-30 07:29:34
ちぃさん、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿