Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

また頑張るフェイズ

2008-10-20 22:23:37 | いろいろ
また、頑張るフェイズがやってきた。
先週はなんだかんだと遊んでばかりだったけれど、
充電の後は、いつもガンガン働けるし、運も良くなるみたい。
逆に充電が足りないと、たちまに駄目になる。
まさに、7つの習慣の金の卵のがちょうじゃないか。
結果を生み出す為の、PC活動ってやつ。(プロダクションケーパビリティね)
明日も9時から商談入れた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から頑張るフェイズで (リエ)
2008-10-22 16:16:44
遅い夏休みも今日で終わり。
授業参観・芋ほり遠足のお手伝い・子供の歯医者・ディズニー等々と活動しまくりました。
最終日の今日は〆のネイルにいきました。帰りに広尾の駅で「なんかすごくスーツが着たい」と思っていて、帰って来てわんわんさんのブログを見たら「山形屋のスーツ」の話題。見入ってしまった。
素敵ですね。
1週間のんびりしたおかげで気力もチャージできました。きっと運も良くなっていると思います!
明日から頑張るフェイズで行きます。
返信する
うちも今日子供の歯医者。(笑) (わんわん)
2008-10-23 17:22:44
学校で紙貰って痛くもないのに歯医者通い。

いいでしょ。山形屋。表黒、裏が紫だからね。早く欲しいね。
返信する

コメントを投稿