Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

グラン・マルニエ・コルドン・ルージュ

2008-08-07 22:19:47 | いろいろ
へんな友達がいっぱいいる。
今も、ちょうどダブルで楽しませて貰ったところである。

一人目は、今週は、会社に誰もいなかな仕事がハカドル~~なんて
書き込みをしているかと思ったら、いきなり明日ランチ行きましょう~~
とメールしてくるやつ。・・・仕事する気全然なさそうじゃん。(笑)

二人目は、携帯にいきない電話してきて、510の電話番号判る?
と言うから、『わかるよ、えーと・・・・』と言った途端に
『ごめん、言われてもメモできないから、メール頂戴』と
電話を切るやつ。
恐らくもう酔っ払ってるんじゃ・・・・(大笑)

なんて人の事を言っているけど
自分も昨日、いきなりkojireiの職場を遊びましょと襲撃。
だって隣のビルで仕事だったんだ。会議中で遊んでもらえなかったけどさ。(笑)
510に行きたかったんだよ~~。

しかたがないから、オレンジを絞って今、手作りカクテルを飲んでいる。
レシピは、オレンジ半分、グランマルニエ・コルドン・ルージュ5mlと
白ワイン15mlとグレナデンシロップ5mlである。
飲んでいる時はただのジュースだが、15分ぐらいで良い気持ちになる。

明日の商談で使う本読んでいないけど、もう寝ちゃおう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりーべる)
2008-08-09 00:22:33
だって、道歩いているところだったので、
片手はカバン、片手は携帯。
両手ふさがっていたもん。

立ち止まってメモ出すと歩いてる上司たちの遅れを取るし。

既に酔っていたのも事実ですが。
二次会の場所探しだったので。
返信する

コメントを投稿