Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

熟語が

2009-11-01 18:31:40 | いろいろ
熟語が覚えられない。単語の覚え方はたしか回数を多く見るんだったよな。まずい。
一緒にやっているkojireiはまだマスタリー2000のBランクだと言う言い方をしていたがBを見直すとまた判らない単語が増えてるし~。
あ~私はBを見直している暇があったら今週末までに熟語を覚えなきゃ。
まずい、まずいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランクBだし、ジャックに完敗 (kojirei)
2009-11-01 19:01:49
だんだんジャックの説教に負けそうですが、SPINでモチベーションをあげつつやっております。単語はランクBですよ。熟語なんていつ到達するのかわかりませんが...あれ?私も熟語宿題だっけ?まっいいや。今週は一日祝日だから、今日はちょっと無理してもうちょい勉強してみます~。
返信する
ランクB (わんわん)
2009-11-01 21:38:17
その出来ていたはずのランクBが限りなくやばいので焦っています。ジャックの説教がつらいのか、そもそもあの厚さが威圧感なのか相変わらずジャックは言語明瞭意味不明です。知らない単語なくても意味取れず。(笑)

熟語はkojireiは宿題になっていないよ、きっと。

返信する

コメントを投稿