Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーして (MICRA)
2009-06-12 19:38:41
京都にいるの~?
返信する
一瞬だけどね。 (わんわん)
2009-06-12 20:24:28
京都にいたの。
一瞬だけど。

仕事して、遅すぎランチを半兵衛麩で食べて、
隣に座った九州から来たお金持ち風のおばさまと
そのお嬢さんとしゃべっているうちに、
京都で旨いのは、今宮神社の炙りもちだろう
という事になり、じゃあ今から一緒にタクシー
で行きましょという事になり、行ってきました。
その後、知恩院も付き合い、女性には毎度の
ことながら、モテモテの私なのでした。
タクシー代もお餅代もみんなおごってもらっちゃって、、、、
次は22日ー23日で泊まりで行くので、
美味しいお店あったら教えてくださいな。
返信する

コメントを投稿