Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

逆巻くほのお乗せいれい

2008-08-22 23:20:37 | いろいろ
グーグル検索履歴が、なんかの拍子にざーっと見れた。
その中に『遊戯王 逆巻くほのお乗せいれい』と言うのがある。
小5の子供が検索しているのだ。
たぶん、逆巻く炎の精霊というカードを検索したのだろう。
かわいい!!!

後2年もすると、あっと驚くHな検索とかしているのを発見
したりするんだろうか・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後2年・・・(笑) (ちっく)
2008-08-24 00:04:33
>後2年もすると、あっと驚くHな検索とかしている
>のを発見したりするんだろうか・・・・

↑これ読んで2ー3年前の出来事を思い出しました。
ある日の夕方コンビニで立ち読みしていると
視界の隅に感じる隣の人のそわそわした動き・・・
不審人物?と思って雑誌から目を上げると小6~中1くらいのおとなしそうな男の子が立ち読みしてる。全然不審人物じゃないやー。と思って雑誌に戻ると、またそわそわした動きが視界の隅に入ってきて気になる。なんなんだ!と再び顔を上げると、そのボクちゃんは、グラビアを読んでいて、あわてて違うページに変えてたのです。エ?と一瞬思った後に「彼の外見はボクちゃんだけど、内部では第2次性徴期が始まっていて、男性ホルモンが彼をそうさせているのだろうなぁ」とか保健体育の教科書的なことを考えてしまいました。
わんわんさんとこの息子さんもそういう興味が起きてもおかしくない年頃になりつつあるんでしょうねぇ。

咽頭炎はもう大丈夫なんですよね?お体大切にしてください!
返信する
そうだと思う (わんわん)
2008-08-24 08:52:29
なんか自分の小学校6年思い出しても
そうだろ~~そろそろって思うもん。
好きな人とかいないのかな??って。

咽頭炎はようやく沈静化に向かっています63855。
返信する
なんだか (わんわん)
2008-08-24 08:54:03
コメント書くときに、数字を入力して下さいって
いうから、入力したら、コメントと繋がっちゃったよ。(笑)
返信する

コメントを投稿