Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

やっぱりパソコン持ち歩き

2009-11-06 09:31:01 | いろいろ
yoshikooに売上より自分のカラダと言われたのに、やっぱりパソコン持ち歩きで今日も荷物が重い。 朝から12月決算の会社の余った予算を使ってしまおうと仲良しの担当と上司説得用の資料を揃える。現在移動中、今日も朝から全開である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ぼのぼの)
2009-11-06 17:29:37
全然違う話で恐縮ですが、オーガナイザーなんて手帳が出てたんですねえ。。。ぐらぐら来てます。
キラキラメークのわんわんさんに会いたいなあ~。次会うまで是非がんばってください。
返信する
オーガナイザー (わんわん)
2009-11-06 18:45:35
オーガナイザー、今年から一週間コンパスを
入れるポケットがついて、私もぐらぐらでした。茶色の線に合わせて一週間コンパスも
茶色なんだもの。
これにびっしりスケジュール書いて
生活をオーガナイズしたいわぁなんて
夢みましたが、時系列で商談記録を整理
するのには、やっぱり向いてなくて私は、
諦めました。
ラミネートの方のオレンジか黄緑が綺麗でした。今手元にカタログなくて残念だ。
道を聞いた人がフランリン・プランナー
持っていたので、最後の一冊あげちゃったの。(笑)

きらきらメイクしても、痩せなきゃ意味ないです。
返信する

コメントを投稿