Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

今週はヘトヘトなのに

2008-06-13 16:25:29 | いろいろ
今週はヘトヘトのくせに、なぜか遊びも忙しい。昨日は名古屋からMICRAが来ていたので一次会はめりーべると3人で鮨へ行き、二次会はyoshikooと3人組で510へ行く。月曜日と昨夜と今週は二度目のBar510。今週のいちおしは甘夏である、はずだったが、昨夜の葡萄のカクテルには、しびれた。味も色合いも完璧だった。本当にきれい。しかもMICRAも一緒だしうれしい~。
葡萄、甘夏、スイカと言う順で飲む。4月にスイカを一度飲んでまだはしりで味が薄いかもとスイカに悪いイメージを持っていたので敬遠?という感じだったがこれもスイカの味をしっかり感じさせる別物に仕上がっていた。結局どれも同じものなんてないんだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICRA)
2008-06-13 22:13:49
楽しくて美味しい東京遠征でした。
巨峰、綺麗で甘くておいしかったね

いいなあ~
東京には素敵でおいしいBARがあるから。
返信する
自分にできないこと (わんわん)
2008-06-14 06:26:46
私もあのきれいなカクテルにもう一度うっとりしたいです~。寝る前に飲みたいわけです。
しかし普通の人にはできないことをできる人、プロのお仕事です。
と感心しつつ凡人はスーパーでつい巨峰とか桃の値段見ちゃいます。(笑)
巨峰ものすごく高いよ。
返信する

コメントを投稿