Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ホワイトニング

2009-10-20 17:34:06 | いろいろ
13の徳目の13番、自分自身の見栄えを良くするを実践するのは楽しい。
ダイエットか?って、いや~それはその横ばいで。(笑)今度は歯のホワイトニングに挑戦である。
これももとはプレゼンスで知り合った友人が私の家に泊まっていったときに、時間を惜しむように色々お互い情報交換したネタのひとつである。

ホームホワイトニングと言うもので、プラスチックの型を作りそこに漂白剤を入れて白くする。2週間で白くなる。
38000円也。
もともとそんなに黄色くもないらしく事前に磨いて貰ったらそれだけでピカピカ。
でもいざはじめてみたら、かなりいい感じである。 1日2時間歯にプラスチックをかぶせるのは少々うっとおしいが。ちなみに人によるらしいが何ヶ月かに一回はまた4000円かけて薬剤を買う。
でもこれで加齢とともに徐々に黄ばんで来る歯に対抗できるのだ。
やったぞ、これで、さわやか笑顔が素敵な営業ウーマンに変身だ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2009-10-20 22:06:43
アメリカのショッピングモールに行くと、ありますね、歯のホワイトニングの店。
返信する
欧米人の (わんわん)
2009-10-20 22:59:03
欧米人の方が日本人よりどう見えるかを重視する気がする。

返信する
Unknown (yoshikoo)
2009-10-21 04:04:45
特に歯にはうるさいですね。奴ら。
返信する
歯並び (わんわん)
2009-10-21 04:07:42
色とあと歯並びね
返信する
Unknown (ピレネー)
2009-10-21 21:16:33
ホワイトニング、いいですね。
ただ、その前に歯医者にいって、もろもろケアしないとならないのですが、どうも面倒くさくて。赤坂見附あたりでいい歯医者ないですかね。

歯並びはもうあきらめています。(あとは入れ歯になるのを待つだけ)
返信する
入れ歯は面倒らしいよ (わんわん)
2009-10-22 07:46:36
入れ歯は面倒らしいよ。まだ50年は使うんだから歯を治して使う方が良いよ。ピレネーの前歯は私より一個ずつが大きいからきっと白くしたら映えると思うよ。
返信する
Unknown (ピレネー)
2009-10-23 21:51:17
前歯だけ色が映えてどうするの。
歯並びが悪いことを余計目立たせてしまうではないですか。
返信する
あれ? (わんわん)
2009-10-28 13:18:31
次のページになっていてコメント見るの遅くなっちゃった。ごめんね~。ピレネーは歯並び悪いという認識はなかったけど、もしかして歯並び気になってる?

今度あうときホワイトニング セット見せるよ。
返信する

コメントを投稿