Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっこりできます。 (リエ)
2009-12-12 00:26:42
家も「音読」やってますよ。たまに、すごい読み方しますよね。呼吸困難になりそうなくらい笑えます。ただ、そこまで笑うとなんかすっきりしたりして。
「ぶつおん」。にっこりできます。ホント、子供に救われますよね。
返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-12 11:04:49
呼吸困難になるほど笑えますね、確かに。なんでそんなことするんだろうって思うけど。
だれかに昔子育ては小学4年ぐらいまで楽しめますがあとは生意気になってダメですと言われましたがそんなことないですね。今日も一緒にサムライハイスクールの最終回みるのを楽しみにしています。
返信する
PC講習 (リエ)
2009-12-12 16:09:12
18時まで区のPC講習に来ています。苦手克服ってやつです。20時からはピラティス。帰宅したら、わんわんさんに同じく、サムライハイスクールの最終回を子供と見ます。このドラマで三浦春馬くんを知りました。サムライハイスクール、面白いですよね。

返信する
うちは (さき)
2009-12-14 08:51:25
先日 友好レース という言葉を
「お母さん、陸(名前)、ともすきレースにでるねん」
て言われ、?のあとずっこけました。ま、そのムスコとサムライハイスクールみたのは一緒なんですけど。

シュシュ、の資生堂コマーシャルの春馬くんもいいかんじですねo(^-^)o
返信する
あーいいですねぇ (わんわん)
2009-12-15 12:24:11
あーあのCMもいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿