Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

速読の問題

2010-07-07 10:51:35 | いろいろ
速読の問題は目標の量がおおすぎたのと(毎日本の半分を30分以内で読みたかった)、1日の最後にベッドの中で読もうとしたことだと断定。(笑)
1日平日は12パッセージ読めばOK、でも机に座って読まないとカウントされないと定義を変更した。
1パッセージは30秒ぐらいなので6分で終わる計算。でも情けない事にこの集中力がないんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分にあったスタイル (kojirei)
2010-07-07 12:05:39
自分にあったスタイルを見つけられるようになったのも勉強とテストの成果ですよ、すごいです。私は単語量を増やす画期的な方法がないか妄想してます。あるわけないですね、勉強します。
返信する
私も (わんわん)
2010-07-07 17:45:37
私だってひとりでかつ手帳も使わずこれだけ長い期間モチベーションキープってあり得ない。T先生、Yコーチ、ライバルkojirei、ピレネー、プレゼンスの時の仲間とかあっちからもこっちからもいろいろタイミングよくフォローして貰ってるから。
でも流石にそろそろ赤羽橋に超いきたいよ。
明後日お客様と飲みでなきゃホント明日にでも行きたい。

あと私も熟語を増やしたいという妄想有ります。(笑)でも今は決めたことをチマチマやります。今日は公式問題集1のパート5の二回分テストやらないと。

伊豆の旅行先から会場直行と言うスケジュールがちょっと心配。








返信する
模試一回 (わんわん)
2010-07-07 20:49:52
模試一回で挫折
返信する

コメントを投稿