Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最後の週末

2010-05-22 09:03:50 | いろいろ
さぁ試験まで最後の週末だ。
中村澄子、TOEIC千本ノック2でパート5対策。
なんかどれもでそうで気持ちが浮つく。
それでいて公式問題集で何度もでてこれは出るぞと思っていたaddress『取り組む』でしっかり間違える。ヤレヤレ頭が悪いから大変。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピレネー)
2010-05-22 17:30:39
本当に後一週間ですね。
一回では点がとれないと思い、次回も申し込みました。
逃げ道作ってやるのはよくないのかもしれないけど。。。
相変わらず、実力テストはできがよくないですね。

それと、DSに出てくる単語はだいたいカバーできたんだけど、以前に購入したアルクのipodの単語練習を聞いてみたら、単語全然わからない。
単語力がほんとに貧弱です。
それでも最近単語を覚えるようにしたので、今まで、すぽっと抜けて聞いていた会話が、明瞭になってきました。
返信する
最後の最後 (kojirei)
2010-05-22 19:50:49
あーなんだか勉強したようなしないような感じです。とにかく問題をこなしてるって感じです。でも、勉強は裏切らないと思ってがんばります。
返信する
名言だ! (yoshikoo)
2010-05-23 15:15:43
>勉強は裏切らない

その通りですね。

私はフランス語に毎日憤っています
(お願い細かく語尾を変えないで!原型を留めないほどの活用は辞めて!とか・・・・)

それでもちょっとずつ分かる単語が増えるのはうれしいです。
相変わらず「彼女は赤い花を持っています」みたいなレベルですが・・・。
返信する
すごい (わんわん)
2010-05-23 15:37:42
昨日はそこそこで今日は朝からやったロバートヒルキの直前模試の2がボロボロでもう800点なんて言いませんから、すみませんでした~って感じです。 去年より下がらないように頑張ります。

返信する

コメントを投稿