Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ (kojirei)
2009-08-16 18:27:04
私も、ふっとつけたTVでドラマを見て、はまって、小説読んで、Ⅱまで買って読みました。映画はみないうちに終わったのかな?ヒルズでよくポスターは見ましたが。
それにしても、読むの 早っ!私も、結構、早読みだと思っていましたが、負けました。
返信する
読みましたよ! (チャチャ)
2009-08-16 22:29:59
始めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
私もこの夏、しっかりはまり、ハゲタカ→ハゲタカⅡ→メディアの砦としっかり読了です。
メディアの砦は鷲津さんがいなくて残念でした。早くレッドゾーンも文庫化しないかなーと首を長くして待っているところです。
返信する
チャチャさんはじめまして (わんわん)
2009-08-17 08:18:29
チャチャさんはじめまして。ハゲタカおもしろいですよね。メディアの砦はどうでしょう。家にわすれてきゃったので今日は読めないですけど。(笑)
>kojirei
読む時間が長いだけで速さはやや速めぐらいだと思います。ずっと本を読んでいなかったので速度が下がっている感じでしたがハゲタカで自分の速度を取り戻したかも。(笑)
返信する

コメントを投稿