Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

朝が暗い

2010-09-17 08:36:17 | いろいろ
夜明けが遅くなっている。5時ではまだ暗い。
このペースを崩したくないので安全に歩けかつ信号の少ないルートを開拓しなくてはならない。
今日は1日会社なのでちょっと余計に歩いておいた。
体重は200g戻っていたので今日の予定の残業でははやい時間に蕎麦でも食べてしまうかプロテインのみの夕食にして帳尻をあわそう。
昼は好きなものをちょっと食べよう。しかし大好きだった維新号のビジネス飲茶、汁そば付は当分お預けだなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピレネー)
2010-09-18 08:53:06
では、かわりに、カロリーの少ないランチ場所を見つけましょう。
返信する
そうだね (わんわん)
2010-09-18 15:51:47
このままだと来年3月まではかかりそうなので、
揚げ物のない、炭水化物の極めて少ない
ランチタイムが取れる所をさがさないと、
私たちの楽しみが・・・・・・・・(笑)
返信する
ダイエットランチ? (ピレネー)
2010-09-18 21:23:19
人のこと言っている場合じゃなくて、さすがにジムに行ってるから体重は増えないけど、食べ物気にしてないから、体重落ちないので、そろそろまじめにカロリーコントロールしようかと思います。
わんわんさんも頑張っているし。

おいしくて、ダイエットランチってなんだろう?
返信する
パスタだめ (わんわん)
2010-09-19 06:58:01
まず、パスタがNGですね。
ランチでパスタとピザの選択って結構多くて、
いままでこれを残さずしっかり食べていたのが、かなり利いていたのではないかと思います。

揚げ物も綺麗にアウトですので、
大好きなとんかつや天ぷらも来年3月までは
行けません。(笑)
うどんに天ぷら乗せて食べるの大好きなんですけどね。

維新号なんて揚げ物の飲茶食べてから
麺ですからね。最高に好きなもので
ダイエットには最悪でした。しかも
残したことないし。

寿司がアウトじゃなくて、本当に良かった。
でもその後、510で生姜のジンバックとか
アップルミントのモスキート?とか
糖分なしのもの飲まないと、バナナ飲んでいる
ようじゃ駄目ですね。

ウォールストリート式では、
ランチは面倒だから一度決めたものを
ずっと食べるのも手ですよみたいな
事もそういえば書いてありましたね。

そうは言っても、そうなると少々高くても
いいから美味しいものをちょこっと
食べたいです。

豆腐料理とか生麩料理とかフランス料理店の
前菜だけとか、なんか美味しいもの考えてよ。(笑)
返信する
Unknown (あや)
2010-09-20 15:23:38
精進料理おいしいですよー。なにしろ生臭ものが食べられないお坊さんたちが、それでもおいしいものが食べたいと長い年月で磨き上げてきた料理ですから、まちがいなしです。

どこでもお手軽に食べられるランチならおそば、できれば山菜そばとかなめこおろしそばとか。天ぷらそば、鴨南蛮はアウトです。
返信する

コメントを投稿