Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

できたよ!勉強!

2010-04-17 20:57:18 | いろいろ
今日はkojireiとヒルズライブラリーで勉強。
まったく独りで勉強出来ないんだから、小学生かって感じである。
待ち合わせていきなりランチだったが、その後は13:30から19:00まで集中的にお勉強。やった!ひさしぶりに集中的に勉強できたよ!ってなもんである。あーよかった。
このくらいやっておくと明日が気分良く過ごせそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kojirei)
2010-04-18 23:21:03
土曜日は楽しかったです。そして、集中できて結構、問題集進みました。ありがとうございました。今週末は、公式問題集3にでも挑戦しようかな~。
返信する
え~ (わんわん)
2010-04-19 06:31:47
私は土曜日やったことで安心して昨日は午前のだめカンタービレ、午後買い物から横浜祖父の家、中華街でトータル1時間でした。でも今日は頑張るよ。
返信する

コメントを投稿