Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ガードレールに激突

2011-01-10 18:38:49 | いろいろ
怪我をしてしまった。

昭和通りで道路に向かって突進したあげく、
ガードレールに激突。そのままぶつかった腿を軸にクルって一回転して
柔道の投げ技のように道路に叩きつけられた。

美容院に遅れそうで、昭和通りという大きな通りの
横断歩道を急いで渡ろうとして、かなり手前から
向こう側の信号機を見ながら全速力で走っていて
斜めに進んでいた為にガードレールに引っ掛かってしまった。

JRAのガードマンがふたり駆け寄って、歩道まで運んでくれた。
左折車がなくてよかった。

左の腿は歩けるがかなり痛む。
あとは左ひじがなんとなく痛いような程度。
打った直後より今の方が痛いので、明日はもっとひどくなったら嫌だなぁ。

そして、こういう時は知らずに打っている頭などが危ないと
小説などでは出てくるが、ものすごい勢いで回転して
背中から落ちたような気がするし、回転し終わった段階で
ガードレールにおでこをぶつけているような気もする。
ダウンジャケットをもこもこに着ていたので、
ラッキーだったかも。

電車などどんなに急いでいても絶対走らないのが
ポリシーなのに、なぜ今日走ったのか判らない。
気をつけないと一瞬で人生が終わってしまう所だった。

なお私が死んだらだんなは家族葬と言って誰にも知らせず
家族だけで葬儀をするつもりなのだが(両親がそうだった)、
私はみんなとお別れしたいので、これをなんとか阻止する方法を
考えなければいけない。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまこ)
2011-01-10 21:02:13
だ・・・だいじょうぶですか?
心配しちゃいますよ。
返信する
心配です (ぱとりしあ)
2011-01-10 22:39:40
お大事にしてください。びっくりしました。
返信する
大丈夫です。 (わんわん)
2011-01-11 07:56:39
心配かけてすみません.
足は痛くて左を引きづりますが
なんとか歩けるので、
今から人間ドッグに行ってきます。
携帯が何故か今日は電池切れです。

返信する
Unknown (ピレネー)
2011-01-11 20:09:04
体重軽くなりすぎて、走ってしまったとか?
しかし、危なかったですね
返信する
時間に (わんわん)
2011-01-11 20:22:07
時間に遅れるの嫌いだからなぁ。でもあぶなかった。きをつけないと。
返信する
Unknown (さやすず)
2011-01-14 23:34:54
危ない!
大丈夫ですか?
あせっちゃいけないし
もう○○なんだから、昔のようには走れない
返信する
普通 (わんわん)
2011-01-16 08:03:02
まぁ普通走らないんだけどね。(^_^;)
返信する
Unknown (めりーべる)
2011-01-21 07:09:12
きゃー、昨年末から色々あってネットから遠ざかっていたのでびっくり!!!
大事無くてよかった。。。

実は私も、昨年のわんわん亭の時右足の甲が腫れていたのは、なんと骨折でした。右足の中指。ずーっと痛くておばあさんのようによちよち歩きしか出来なくて、湿布してもよくならなくて整形外科でレントゲン取ったら「骨折したのが自然治癒しかかってます」

いつ骨折したのかわかりませんが、4ヶ月たってやっと湿布はずせるようになりましたが、まだウォーキングシューズのような靴しかはけないので、スカートがはけません。

回復が遅いのは歳のせいなのでしょう。
返信する
Unknown (わんわん)
2011-01-21 17:49:49
えーそんなに長引かせちゃダメでしょ。
年を取ると長引くよね~,マジで。
返信する

コメントを投稿