Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

もちだ みらい

2008-02-06 20:51:28 | いろいろ
『もちだみらい』という名前だと思っていた人が
騒ぎになっている。
この人は、スマップの中井君の彼女という事もちゃんと知っている。

でも、前から名前が読めなかった。
もしかしたら、もちだ みく ・・・かもなぁという漠然とした
想いはあったが、まさか、倖田來未が、こうだくみだったなんて・・・・

ずっと前に一度、もちだじゃなくて、こうだなんだ、、、と
気付いたはずだったのに、、、、、
ブログに書いてもおかしくないくらい、その時は大きな気付きだった
はずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそもZARDに似た名前の人いなかったっけ?
と今、GOOGLEしたけど、坂井泉だった。
悔しいから持田で検索したら、いたいた、いたぞ、ZARDじゃなくて、
Every Little Thingだ。ZARDもEvery Little Thingも英語のグループなので
こんがらがっちゃっているんだ。

漫画のワンピースも3回に一回はパイレーツと言って子供に怒られる。
一度インプットされるとなかなか
修正が利かない今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりこ)
2008-02-07 08:59:42
わんわんさん、中居くんです^^うふふ
返信する
音だけ (わんわん)
2008-02-08 16:33:36
うーそっちも間違っているのか・・・・
結局、音だけでしか聞いた事が
ないのが、バレバレ。(^_^;)
返信する
Unknown (こじま)
2008-02-10 00:16:31
わたしもこの前、仕事の真面目なmtg中に「こうだみく」と連発して「・・・くみだよ」と年上(男性)に冷たく言われましたが、わんわんさんに比べりゃ小物だ・・・とちょっと安心しました。
「亀梨君」を「かめありくん」と間違えた前科もありますが、きっとわんわんさんは亀梨君を知らないと思います
返信する
そうだよね (わんわん)
2008-02-13 06:10:11
みくってイメージだよね。
良かった、同じ人がいて・・・・って
こじまちゃんと同じじゃ、問題大きいけど。^^;

しかし、
ふふふ、かめなしくんは、どんな人だが、
実は知っているのだ。1LBSの福音も時々見てるし。

でも、KAT-TUNというグループにいるらしく、
読み方知らないのに、そのままにしているのが、
やはり興味がない証拠なのかな。でも、歌っている
亀梨(最初はキナシだと思ってた)君もチャンスが
あれば、見てみたいのだ。(TVでだけど)

KAT-TUNの読み方は、セキジャニシグマみたいに、(注:関ジャニ∞かんじゃにえいとと読むんだぞ)
トンでもない間違いをしたくないので、
そのうち判る時が来るだろう、
と自分自身を見守っている。(笑)

因みに関ジャニの時は、
関サバ、関アジみたいな名前つけちゃって~~と、
ジャニーズのトップブランドだと思っていた。
今でも、一回セキジャニと読んでから、じゃなくて、
かんじゃに、と読み直す。
返信する

コメントを投稿