Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ずっと

2011-10-05 11:33:48 | いろいろ
ずっと忙しい。
仕事が忙しいと終わった瞬間に無気力になり会社から帰ってきても本も読まずゲームばかりしている。最近これは一種の病気じゃないかと思ったりしている。

ゲームは、最近パソコンでやるミクシィ電車タウンと言うゲームをしている。いっぱい高い電車を走らせていっぱい高い施設をかうのだ。仕事と違って思い通りである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御無沙汰)
2011-10-09 19:17:13
クロワッサン韓国特集出ましたね。綺麗目なところが多くて、ディープ韓国派にはどうかなぁと思ったけれど、買っておきます。
私は久しぶりに京都に出張に行ってまた着物熱が高まってきました~。
青山カレー(でしたよね?)の会、落ち着いたらやりましょうね。
返信する
そうそう (わんわん)
2011-10-10 10:17:13
青山のカレー行きたいんだよね~。
返信する

コメントを投稿