Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (リエ)
2009-12-01 16:46:56
我が家は息子が、胃腸炎になり、頼みの綱のおばあちゃんもなり、私もムカムカしてきて・・・。やれやれ。インフルが落ち着いたらこれです。
がんばれ、自分ですね。
返信する
リエさんがんばれ~ (わんわん)
2009-12-01 18:23:10
リエさんがんばれ~。ですね。 (^_^)

だれも言ってくれない時は自分で言うと。

でも私は途中kojireiの今公園でアポ取りしてます!頑張りましょうの画像付メールで援護されなんとか頑張れました。すごい集中して机にかじり付いていたみたいで腰が痛いけど、新しい方とたくさんお話できて今日の成果に満足です。

kojireiさんきゅ。
返信する
どういたしまして! (kojirei)
2009-12-01 20:38:52
いえいえ、自分に対しても ”がんばれ!”の気持ちでした。12月って、忘年会だの年末の挨拶だのいってるから、そんなときこそ、敢えて新規コールしてます~。
返信する
確かに (わんわん)
2009-12-01 22:12:39
忘年会も新年会も関係ないなぁ。

でも、おかげで弱気スパイラルにはまらず、
今日もがっちり仕事できました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿