Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

長野へ

2007-09-02 08:05:31 | いろいろ
眠い、疲れた。
昨日はウォーキングの時間以外一日中ベッドの中だったのに、ぜんぜん疲れがとれていない。
今日は8時のあずさで長野日帰り出張である。
来週は予定をいれていないのでどこかで休めれば良いのだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州味噌ラーメン (kojirei)
2007-09-03 20:47:25
長野の出張はJR長野駅付近ですか?
この間出張行ったときに、タクシーの運転手さんにJR長野駅前(善光寺側)に ”みそや”というラーメン屋があり、そこが美味しいと言ってました。
私も時間がなくて行けなかったんですが...。

あと、善光寺に行ったら お守りの自動販売機がありました。
返信する
長野は (わんわん)
2007-09-06 05:28:56
長野は今回は塩尻の日帰りでした。
諏訪とか広丘とか松本とか行くけど、
長野で長野に行かない私・・・・(笑)

地方に行くと美味しいもの探しますよね。
今回は林檎ジュースと林檎ジャムを
発見。2本&2個づつ買って来ました。

みそや、響きますね。
返信する

コメントを投稿